チラシ原稿の公開

『マスクを取って笑顔になろう』チラシの原稿を公開いたします。著作権は「ノーマスク・脱マスクのために行動する会」が保有しております。
原稿(資料)のご利用は会の利益を不当に害さない範囲に限らせて頂いておりますので、下記<利用範囲と注意事項>をご確認下さい。

A3サイズ対応のパンフレット型原稿4枚(以下のPDFファイル×4ページ)をダウンロードしてご利用頂けます。
【最終版】A3_1ページ目
【最終版】A3_2ページ目
【最終版】A3_3ページ目
【最終版】A3_4ページ目

部数必要な場合に印刷業者へ入稿にご利用頂けます。

<利用範囲と注意事項>

原稿資料・印刷部の販売、転売を目的とする利用は禁止します。

一部の原稿を他のチラシや印刷物と合体して使う場合などの利用は禁止します。
例:2ページ目だけを印刷して別のチラシとして原稿を使う
例:3ページ目だけを別の団体のチラシ原稿として印刷し配布して使う

商業用、宗教関連、政治団体、企業などの宣伝用に使用することは禁止します。

マスクフリー、マスク自由化に関わる啓蒙活動する団体が使用する場合、趣旨に合致する場合に限り、使用は可能です。

ホームページ、ブログ、Twitter、Instagram、Facebook、他SNSなどに原稿資料を使う場合、著作権者(引用元)を明記してご利用下さい。

上記禁止に該当せず、使用使途の範囲で利用する場合には、その都度の使用許可は必要ありません。

参考資料

Posted by スタッフ