児童のマスク着用の自由化の要求書(JapaneseTruthさんより)

2023年1月31日

えぇ~子供達の学校の二学期ももう既に始まったと思います。海外では続々と親御さんが団結して、児童の発育に著しく有害なマスクから子供達を開放していますが、日本の子供達はいつまで健全な発達が阻害されないといけないのでしょうか?
こちらが、ツイッターで千回以上リツイートされた日付と学校、教員の名を書くだけで、誰でも簡単に、お子様が通う学校や保育園、塾などに提出できる子供をマスクから解放する為の要求書です。
前回、無料でダウンロードができる様に、MegaFileにアップロードして多くの親御さんにダウンロードして頂きましたが、その反面ダウンロードができないと言うご指摘も度々頂いた為、今回はこの“ノーマスク、脱マスクのために行動する会”に この要求書のPDFをアップロードさせて頂きました。これで、本当に誰でもダウンロードできる様になったと思います。
この要求書を作成した理由は、親御さんが学校などに要求書を提出する時に一番恐れるのは、学校や周りに頭のおかしな親だと思われる事だと思ったので、この要求書にはくどい程、海外、国内のマスクの弊害に対する正式な医学的、科学的エビデンスや権威ある専門家の意見をQRコードにして貼りました。
この要求書は、その様な周りからの誤解から親御さんを守るのと同時に、周りの反対意見の親なども確固たる科学的なエビデンスを基に説得する為に作られております。
更に、この要求書は前回の要求書に、『アイルランド政府が、マスクは児童虐待でメリットがないと結論付け、学校でのマスク着用義務を拒否した』事実やそれに至る理由になった、アイルランド保健局のマスクに関する正式な研究などの、最新の情報のQRコードも付け加えております。
正直、自分で言うのも何なのですが… まだご利用なさってない方はこの要求書を使わない手はないと思います。要求書は、頭からつま先まで正式な医学的資料やデータ、権威ある専門家の意見のQRコードのみで構成されており、怪しい陰謀論などは1ミリも入っておりません。教員や講師、園長などを説得する為に提出するのはもちろんの事、周りの親御さんや家族を冷静に説得するのにも活用できます。
ぜひ、ダウンロードして、ご自由に活用して頂き、子ども達をマスクから解放するのに役立てて頂ければと思います。
PDFの最新版:新型コロナウイルス感染症対策における、「児童のマスク着用の自由化」の要求書 QRコード ver. JapaneseTruth.ver

*拡散するのも自由です

文書ひな形

Posted by スタッフ